現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

フルメタル・パニック? ふもっふ #3「芸術のハンバーガーヒル」「一途なステイク・アウト」

 今回はまた15分×2話構成。そしてまたも原作者脚本とかいう鬼っぷり。
 内容は前半が校外写生の話、後半がボン太くん登場話でした。
 前半の作画が前2回と比べると微妙に落ちてた感じもありますが、地上波の深夜アニメってことを考えれば随分と頑張ってるつか頑張りすぎな気がしないでも。
 つーか美術の水星先生の長口上、どっかで聞いたことあるよーな……と思ったら某ネゴシエーターでした(笑) おお、頑張ってるねエセ紳士!(ぉ
 ちなみに不破先輩は上田祐司氏でした。やっぱいいなあ。上田氏の声は自分でもよくわからんが無条件で好きだ。
 何でかなあ。ときメモの良雄のイメージがでかすぎるからかなあ(えっ)

| アニメ(2003~)::フルメタル・パニック? ふもっふ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼