現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

Rozen Maiden #12(最終回)「真紅-Reiner Rubin-」

 冒頭で真紅と一時戦線離脱してきたジュンくんがものすごい恥ずかしいセリフをばんばん言いまくっててどうしようかとおもいました
 いや激しく燃えだったが!(そっちなのか)(そっちだろう)
 原作だと真紅を必死で慰めようとする自分とのりお姉ちゃんとを重ねるんだけど、アニメのジュンくんは既に吹っ切ってるのでズバっと断言しててカッコよかった。
 復活の真紅&ジュンくんの最強っぷりも燃え。腕が治るシーンが動画で見れて感動。
 そして水銀燈がまさかあんな状態だとは思わなんだ。可哀相な子だホロリ。

 最後の消え方があまりにも思わせぶりだったのでオチがあるんだろうなあと思ってたらやっぱりあった(笑)
 ところで「抱っこして頂戴」は「……ダメなの?」に繋げて欲しかったとか言ったらダメですかそうですかすいませんあの真紅すっげ好きなんだ……!(はいはい)

 ジュンくんと真紅がほのラブというかそこそこ心が通じ合った主従関係になって、そろそろ見ているこっちが恥ずかしい感じになってまいりましたが(笑)、1クールで随分キレイにまとめたなあと思いました。
 作画もあまり崩れなかったし。
 つかジュンくんのヒキ回復劇の過程はかなりナイスだった気が。何もしないでおきましょうって言うのりお姉さんとか。
 あ、あと翠星石はあっさり負けを認めたですか(笑) まあ蒼星石が居るからこれはこれでいいのかな。
 とゆわけで非常にナイスなアニメ化だったと思います以上! DearSもこれぐらいやってくれてたら……!(言っちゃダメだそれ

| アニメ(2004~)::Rozen Maiden | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼