現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

トリニティ・ブラッド #23「THE CROWN OF THORNS Ⅰ.CITY IN THE MIST」

 ∑えっこれ全24話だったの?! すいませんずっと26話だと思ってた!(笑)

 ああそりゃあエステルたんも今回いきなり強引に女王にもなりますわなあ……(遠い目)
 ってゆーかあれは誰なんだよあの死ぬほどヘタレなシスターは誰だよすぐ隣を歩き去ろうとするカインに一矢報いようともせずたださめざめ泣き崩れてるだけのヘタレヒロインはマジで誰なのですかと……!!(一息で)(こっちが泣き崩れながら)
 まあそんなことは今更ですね今更ですとも。エステルたん登場回の時点で、エステルたんを構築する数々の重要なファクターがやけに多めにこそげ落ちていたのですから仕方がありませんそりゃあアベル以上のヘタレにもならざるを得ませんとも(もうわかったからわかったから)
 でもさー、最後にエステルたんを奮起させるのが「私、あなたの味方ですから」の一言なら、そのセリフの初出部分をしっかりきっちり描いて欲しかったとか言ったらダメか――!!(がしゃーん)(まだ言うか)(だってあのタイミングで出会って1日と経ってない相手から「味方ですから」とか言われても軽すぎr)(もがっ)(はいはいはいはい)
 ってかEDの映像はこの展開(というかラスト)を示してたのか。

 そしていきなりリリスが登場。眠ったままでしたが。
 カテリーナさんがリリスから抜き取った?のはクルースニク(含有の血液とか何か)なんだろうか。
 次回でラストだけど、クルースニク関連の説明はちゃんと入れてくれるのかなあ……下手するとリリスの説明なんて普通に割愛されそうな予感が。

 ここにきて教授作の空飛ぶ自動車が見れるとは思わなかったなあ。
 しかし直前に合流していたはずのユーグが乗ってないのはどうしてだ(笑)
 あと何故か帝国からアストさんとイオンがやって来てるし。最後に一所へ全員集めればいいってもんじ(もがっ)

 ラストは02欲しがりやさんなカインVS復活アベル、女王即位で終了かな。
 とりあえずえーと……どうしよう期待すべきところが見つからない即位して決然とアベルに別れを言い放つエステルたんが見れたらいいなあとか。
 尺的に難しい気もするけども(と先に自分を慰めておいてみる)(……)

| アニメ(2005~)::トリニティ・ブラッド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼