現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

舞-乙HiME #3「はじめてのケ・イ・ケ・ン」

 アリカたんの一途で真っ直ぐな性格が可愛くなってきた。
 ヨウコ先生が指で押し返そうとしたら3回目は自分で倒れてて可愛い(笑)
 しかし小西との絡みはうっかりすると萌えそうになるんだけどっていやいやありえないからありえたらマズいからそれは。だったらむしろ小西はニナたんとで頼む(それはもっとマズいから
 しかしニナたんはアリカたんについて何か気付いてるのか。

 前作キャラは全員引き継がれてないのかなーと思ったら、今回色んな人が出てきてたよ!
 アカリちゃんはお相手なしかと思ったらちゃんと和也君居たし!
 あとOPに遥ちゃんしかいなくてゆきのんは不在なのかと思ったらちゃんと居たし!!(ヒャッホウ)
 つーかあのぶぶ漬け勧められてた奴の中の人が副会長だったってことは、もしかして今後関智も居るんでしょうか出るんでしょうかどきわく。
 ……というかもう正直キャラが多すぎないかこのアニメ(笑) 収録時に声優さん全員揃ってたとしたらブースはかなりの大所帯なような。

 しかしあの予告はどゆことだ(笑) ナツキたんとシズルさんはとても微笑ましいですね萌え。
 そいや今回は、アリカたんの制御をやろうとしたシズルさんに対し、ナツキたんが拗ね気味に頬染めしててうっかり萌えた。
 なんつーか、前作よか今回の間柄の方がわかりやすくて萌える(ぉ

| アニメ(2005~)::舞-乙HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼