現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

SoltyRei #3「青の少女」

 前回ミランダさん預かりのはずのソルティたんがなし崩し的に男やもめの幼女、じゃなかった養女にされてますよ。
 しかも当のソルティたんはひたすらに他人の話を聞かない子になってます。
 ……わかったぞ、このアニメは機械幼女たん萌えーな作品ではなく、男やもめの受難の日々を描く作品だったんだよ!(えー)

 ようやく盗賊っ娘が登場しましたがどうにも爆天のかほりがしてなりませんどうしたらいいんでしょう(こら)
 秘書さんが何でもないところでコケてたのは、慣れない格好をしてたからって演出でいいのかな。

 あと気になってたOPのヘタレメガネも出てきてあっさり仲間になってました。
 つーか彼が予想以上にイっちゃってるリゼンブルオタクな人種で、全身義体じゃなかった全身リゼンブルなソルティたんを調べたくてならない、マッドサイエンティスト系の模様。
 ただ、ソルティたんに詰め寄るヘタレメガネを男やもめが容赦なく蹴り飛ばしたりボコったりしていて、あっ何かようやく萌えの兆しが見えてきたっぽい?(ぉ
 というわけでヘタレメガネはもっと男やもめに「下種野郎が!」とか罵られつつボコられるといいとおもいます(それもどうか)(でもようやく萌え中田が見れたってゆーか)(あんた)

| アニメ(2005~)::SoltyRei | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼