現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

魔法少女リリカルなのはA's #4「新たなる力、起動なの!」

 っか……カッコイイ……!!
 な、何ですかあの新変身バンク! とゆーかむしろ「レイジングハート・エクセリオン」と「バルディッシュ・アサルト」!!(デバイスか)(デバイスだとも
 心が震える! このありえない燃えは何なんだ。たまらんにも程があるよ。

 クロノくんも久々に大技かましてカッコよかったけど、前半の会話内容とはうらはらに繰り広げられる静かなるジュース所有者選手権は何なんだ(笑)
 あとは転校してきて挨拶するフェイトたんが激しく可愛かった萌えー。

 そういえばカートリッジって魔道師が自分で作っちゃうものなのか。
 何か特別な工房とかで専門の人が作らないとダメとか、そういう手間隙かかってるものだと思ってた(でもよく考えたらヴォルケンリッター側はカートリッジを惜しみなくばんばん使いまくってたよ)(早く気付け)

| アニメ(2005~)::魔法少女リリカルなのはA\'s | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼