現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ノエイン もうひとりの君へ #3「オワレテ…」

 相変わらずアクションシーンの描写が鬼ですなあ。攻撃時のビーム(というか光線)の伸び方とか凄い。カッコイイ燃え。
 アトリさんはまさかここで退場ってことはないよな……半ばイっちゃってたけども。
 うーん、異空間から強制排除されると精神汚染みたいな感じになるんだろか。

 そしてまた惜しげもなく風呂シーンなハルカたん。前回ほどエロくはないけども(笑)
 てゆかカラスとの邂逅シーンで吹いた。
 すいませんカラスさんはいくら切羽詰ってたとはいえなんぼなんでもハルカたん(12歳)の手から直接水を飲みあさることないとおもいますなんだこのエロいひと――!!(ばんばんがんがん)(落ち着け)
 しかしあんな倉庫内に添えつけの水道はちゃんと飲めるようにしてある水なのかとどうでもいいことを心配してしまった(笑)

| アニメ(2005~)::ノエイン もうひとりの君へ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼