現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

あくえりかれんだー

 今欲しいものは、そろそろ値下がりしてきたような気がしないでもない超合金アクエリオン
それを置くスペースのダメ人間です(挨拶)

 とゆわけで届きました気がついたらうっかり注文していたアクエリカレンダー。
 早速開封。でかっ!(笑) いやA2サイズなんだからデカいのは当たり前なんですが。いやーデカい。
 えーと2ヶ月ごとの6枚つづりでした。表紙は公式とかでも出てた金田氏の描き下ろし。
 中身の絵柄はこんな感じ。
    1・2月:公式の壁紙にもあった全員集合絵。
    3・4月:男性陣が爽やかに集合。
    5・6月:女性陣がとにかく合体。
    7・8月:(もしもこのテーマじゃなかったら詐欺だと思われる)水着集合。
   9・10月:名場面集。
  11・12月:アポシル+アポセリ。
 ちなみに司令の名言はカレンダー下部に表記。非常に味わい深い仕上がりになってます。
 3・4月の男性陣はどいつもこいつもナチュラルに爽やかってるのですが、中でもグレンの爽やかっぷりといったらないんですがどうしたら。
 初披露(なんでしょか、アニメ誌一切見てないのでわからんですよ)の私服のせいもあるやも。くそうグレン何故逝った……!(がくり)
 しかし5・6月はさすがに部屋に飾っているところを親に見せられる勇気が出ないんですが本当どうしたら。
 つーか11・12月が表紙だったら私ずっと表紙のまま一年(下手するとそれ以上)置いとく確実に(欲望には馬鹿正直)(……)

 ってかこのカレンダー、リング式じゃないのですな。
 2ヶ月毎に1枚ずつビリっとやらないとイカンわけで。いや勿論切り込み入ってるんでキレイに切れるとは思うんですけど。
 むしろ切り離してポスターにしろ状態。

 ……これはつまり私に年も明けてない今から最後の1枚だけを抜き取るようにビリっとやらかせとかそゆことか……!!(だんだんばんばん)(かわいそうなひとですいま)(以下略)

 しかもアクエリのスペシャルサイト明日で閉じちゃうのか。場面集の詰め合わせとか作ってくれないかなあ(無理)
 ISDN者に今から全部落とさせるとかいうのは鬼すぎる……まあやれるだけはやるけど(やるのか)
 

 どうでもいいですが、アビスの敵キャラのなんちゃら将軍?みたいなのの一人に、
奴こそが真の子安みたいなひとが居て笑った。
 アビス楽しみだなあ。
 今度こそは世間とプレイ期間の同期取ってやる……!(TOS@GC版は発売日にソフト手に入れてたのに半年ぐらい遅れてたひと)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼