現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLACK CAT #9「魅惑する猫」

 誰だよイヴたんの髪二つに分けてしばったの!! 紳士か!! 紳士なのか!!!
 娘の髪型に気を遣う三十路紳士萌え!!(どーん)

 ……などとのっけからとりあえず妄想を暴発させてみました。
 リンスは契約取り付けるなりあっさり帰ってしまったようなので、イヴたんが自分でやったという可能性が残ってはいるのですがだがしかし、未だ本に興味津々のイヴたんはあまり外見なんかに気を配らなさそうな気がしないでもないので、そこは「女の子は可愛い格好しとかないとな」とか無駄に親心を働かせた紳士が頑張った結果だったりするととても萌えだなとか! とか!!(かわいそうなひとですいま)(以下略)

 ともあれ、イヴたんを囮にするわけにはいかないと己を言い聞かせ淑女を名乗るべく必死な女装紳士はとりあえずそのくわえ煙草を止めるあたりから始めるといいとおもいました
 つーかモノローグなのに紳士はいちいちカマ言葉使わなくていい! いいから!!(笑)
 いやマジで藤原さんそれ勘弁してください腹痛いから!!(ばんばん)(某ペット探偵思い出した)(アレはプレイヤーを萌えさせたいのか笑わせたいのか時々わからなくなるよ……)

 あとトレインが当たり前のようにイヴたんを姫っち呼ばわりしてて逐一萌えてましたすいません。
 てゆっかトレイン真剣モードになるとやっぱ普通にカッコイイな!(笑)
 今回はまた紳士が蚊帳の外で終わるのかと思ったらちゃんと予見眼使って活躍してたし。
 でも最後まで女装のままだったのはやはり1話で確立してしまったギャグキャラポジションゆえなのか(ぉ

 トレインとキョウコたんとの邂逅はこれまた上手くやったなあ……。しかし女子高生の口にアイスキャンデー突っ込ますのはどうかと思いますトレイン(こら)
 あーいやうんでも本当、キョウコたんの(半ばフリっぽい)頭の弱さっぷりをここまで嫌味なく仕立ててくるとは思わなかった。
 いやマジでキャラ立てとか流れとか理由付けとか上手いよねこのアニメ。

 ところであの、どこかで見たような気がしてならない三色の雑魚は何なんだ……(笑)

| アニメ(2005~)::BLACK CAT | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼