現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

SoltyRei #9「乙女達の休日」

 ソルティたんらとバブルガムなひとたちとの邂逅やらかすと一番面白いなこのアニメ。
 バブルガムなひとたちが入ると逐一アクションが大きくなるから画面見てて飽きないし(笑)
 ってか、結局ローズたんは普通に居座ることになったのか。
 流され主人公(のうちの一人)男やもめ、このままだとどんどん出番が減っていってソルティたんを迎えにくるだけの背景になってしまうぞもっと頑張れ(ぉ

 しかしあのナンパな飛田はあの回こっきりかと思ったらさらに続くとは。
 相変わらずのあのさらりとした直球口説き文句群は勘弁していただきたい(ばんばんばん)
 でも最後に貸し切ったホテル?の一室であんなこと話したからには、半分仮面な飛田の狙いはやっぱりローズたんの本業っぽいよなあ……。
 服買ってあげたときネックレスをつけてあげてたのを見て猫の首に鈴きたー!と思えてしょうがなかったし(笑)

 ところでシルビアたんて半分仮面のこと好きなの?
 個人的には許されざる恋っぽい半分仮面×ローズをプッシュしたいところなんですがごめんシルビア(笑)
 やがて半分仮面な飛田があの約束の場所で、最初は任務のつもりだったけどそのうち本気になってたとか弁解気味なことを言い出すのを期待(またベタなことを)(そしてローズたんに信じられるわけないとかやっぱRUCなんて最低の集団よ!とか猛烈に拒否られるといい)(……)
 そういえば半分仮面の静電気みたいなの何? 半分仮面なのは実は、体の半分がリゼンブルでできてるとか?(でも全身の60%ぐらいまでならリゼンブル化は可能なんだっけ)

 あとは久々にリゼンブルヲタっぷりを前面に押し出してたヘタレメガネ萌え(えー)(ヘタレ万歳)

| アニメ(2005~)::SoltyRei | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼