現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

灼眼のシャナ #9「恋と欲望のプールサイド」

 何か知らんうちにメガネマンと吉田さんがタッグを組んでました。
 しかも結構吉田さんへの扱いが荒っぽいんですけどメガネマン。どうしたの気配り上手の貴方に一体何が?!(笑)

 そんなわけで水着回だったわけですが、原作の水着ねたは楽屋裏状態だったので話はアニメオリジナルでした。
 ここに来てようやっとまともな出番が来たオガちゃんのキャラ立て回だった気がしないでもない。その点に関してはグッジョブだったんでないかと。わかりやすかったし。
 あとこれでもかと乳が揺れてました。吉田さん揺れすぎ。何よりアイキャッチ2枚目の吉田胸がありえない(笑)
 それと1枚目のスク水シャナたんはナイスだとおもいました萌え。

 とりあえずマージョリーさんが酔いどれて寝てばっかだったのが心残りです。いや非常に大きな揺れはありましたが(笑)

| アニメ(2005~)::灼眼のシャナ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼