現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLACK CAT #10「暴走する猫」

 星の使徒が揃い踏み&スヴェン過去話(予見眼ねた)回でした。
 微妙にボリュームでかめな情報量をこうもテンポ良くまとめるとはやっぱ鬼だなあとか思いつつ。
 てーか星の使徒は何でそんなグッジョブな声優陣を揃えてきちゃうんだエキドナに田中敦子さんでリオンに皆口さんて勘弁してくださいと……!(ばんばん)
 は、早くリオンVSイヴたんが見たい……!(わかりやすい)

 あと、とことんまで(画面的)ギャグ担当を任されたキョウコたんが可愛い。や、スヴェンは絵で笑わせるんじゃなくてその行動で笑かせる、話的なギャグ担当だと思うし(ぉ
 それから三木眞の狂気っぷりが、演技だけでなく脚本的にもナイスだと思った。デュラム発砲後のあのテンションの上下っぷりは良かったなあ。

 にしてもあの、そこの親子は怪我の手当てが終わったと思ったら何そんな夕陽の木の元で和んでるとですか――!!(がっしゃん)(ものすごいスヴェイヴ萌えだったらしい)
 しかも予告のイヴたんは「またスヴェンに怪我させたらしょうちしないから」ってナイスな萌え発言をかましてくれる始末。
 最近のイヴたんはスヴェンというよりはトレインに興味を示してばっかだったので、まあそのアレですよ、スヴェイヴはむしろ精神的攻めがイヴたん担当だと萌え(……)

 どうでもいいけど、ラストのカウンターパンチを見たとき何故か、数秒後に始まるあのEDの絵面が思い浮かんで吹いた(ぉ

| アニメ(2005~)::BLACK CAT | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼