現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ガイキング #5「おれたち悪者!?」

 前回アバンにテロップがついたと思ったら、今度はテロップが消えて代わりにダイヤのナレが入るようになりましたよ!
 そして今回から唐突にハイビジョン仕様で画面に上下の黒帯が装備されました。
 その黒帯上部にはアオリ文句、下部にはタイトルロゴ、何ですかこのすてきデジタル仕様……!(笑)
 しかも上部のアオリ文句、AパートとBパートとEDで逐一内容が変わってるし! 誰だそんな丁寧な仕事してるの!(ぉ
 そんなちっさいとこに手間ひまかける余裕あるなら作画に回してもらえると嬉しいです(こら)(いや作成担当部が確実に違うだろうから)
 でも今回はかなり作画崩壊の呪いが……。
 演出上モノローグにしたのか口パク作画が間に合わなかったのか微妙なシーンが多数、塗りミス、気がついたらキャラの位置が逆になってたり、……だ、大丈夫なのかー。

 しかし仮面艦長は色々投げっぱなしすぎだとおもいます。
 あれではまるでどこかの初代総司令官のようだ(笑)

 とりあえずカマ将軍は4将軍の中でも最弱クラスっぽいことが判明。
 やっぱスーパーロボット世界における「強さ」は大きさで決まらないといけません(ぉ
 だから「魔獣」よりは「巨人」の方が強いし、そして何より赤色は宿命のライバル色と相場が決まっているし(……)
 つーかガイキングの赤色の人はセイザーXの緑色(の中の人)なので、何か喋るたびに無意味にウケてしまう(笑)

| アニメ(2005~)::ガイキング | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼