現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ひたすらアビス中

 実はうっかりWJを2ヶ月分くらい読めないまま貯め込んでいるのですが(……)、偶々行ったコンビニでいけいけゴーゴージャンプがあったので手にとってみました。
 黒猫特別編が予想外に萌え話でどうしようかと思いました。
 し、紳士――!!!(がんばん) 何だこの素敵家族な掃除屋トリオ!!(笑)
 いや本当うっかりこれだけのために買いそうになりましたやばいやばい。
 ……ああでもこれどっかに収録されるってことないよなあ……(悶々)(うぬああ)


 以下はアビスネタバレ叫びで。
 色々が判明してギャース!とか机をがんばん叩かなくて済んでる今のうちに、叫びたいこと叫んでおこうとおもいます(笑)
 えーと、今は砂漠のオアシス付近です。



  • 何だこの途方もないいいツンデレ……!!
    <赤毛ワレバラ※
  • てゆかこんなのが我侭とか言うのかこの世界はタイブル世界を見習え!(ぉ 個人的に、これまで見た中でキール@タイブルが最強自己中我侭主人公だと思う(笑)
  • ガイ様のプルプル怯える様は何か見たことあると思ったらアレですよ、矢張@逆裁だ(笑)
  • こんな大好きな子安は久々に見た(笑) てーか子安の文字面にはない慇懃無礼演技が蝶サイコー
  • 子安とモモーイの腹黒チームが激しくたまらんのですが大好きだ愛。つーかイオン様もデフォルト腹黒に馴染んでてなんかもうどうしようかってくらい子安チームだいすっき。
  • しかしこのセーブが異様に遅いのは我慢するしかないのか……。せめてクイックセーブ機能とか欲しかった。正直、こまめなセーブしてるとどんどん時間が過ぎていく(泣)
  • 画面切り替え時の読み込みも今は慣れてきたけど、最初はディスクの入れ方とか悪かったのかとか悩んだよ(笑)


※発売前にキャラ絵が出たとき名前が覚えられなかったので、とりあえずルークはこう呼ぶことにした
 ちなみにティアたんはゆかな、大佐は子安、アニスたんはモモーイで、声優名そのままで呼んでました
 あ、でもガイナタはちゃんと覚えてた!(それ半ばキャラ名じゃないから)(そもそもそういう展開になるのかこれ……)


 さーセイザーXも見終わったのでアビス再開してこようとおもいます。頑張るぞ!

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼