現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

結局うっかり

 西方より戻りました。
 今回も色々凄かったです。お世話になった方々お疲れ様でした本当にありがとうございました平伏。
 ものごっつ楽しかったです美味かったです。
 お忙しい所にお願いして宝をゲットさせていただいたり(先達に倣って保存用買って中身入れ替えよう)(本当にありがとうございました色々頑張ってくださー!)
 もうお礼言い足りないぐらい色んな人にお世話になって楽しんできました。本当にありがと――!!(特に運転手役だったひと)(うん私頑張ります本当)
 暗算は足し算はどうにかなりましたが引き算でしくったとです……。
 本当申し訳ない今度こそは引き算のパターンも暗記していきます(文系人間にありがちな半ば間違った暗算マスターの仕方

 あ、あとインテではアポシル本を見つけて死にそうになりました(主に萌えで)
 サークルカットの「アポシル」の文字を普通に見落としていた私に「アポシルあるよ?」と教えてくれたKさん本当にありがとうありがとう。命の恩人の勢いで感謝。
 買いに行った際に「アポシルないですよね」と言われたのでそれはもう全力で「ないですよね!」とか返してしまいました。……他に返し方ってもんがあるだろう私……(がく)(ゲットできた嬉しさのあまりテンパりすぎました)(……)
 そしてアビス本が瞬殺って噂は本当だった。日付的にほぼコピー本ばかりだったとはいえ、凄っ。アビス恐るべし。

 うっかり帰りの新幹線からぽちぽち打ってたものを仕上げていたら時間がなくなりました。
 早いうちにFateアニメ見ないと。ああそれと、いいから早く見ろと言われたガンソードと舞乙も(笑) 頑張りまーす……。
 ああそのうんメロンも頑張りますよ2000越えないように。しかし真のツンデレは何でこんな書きやすいんだろうな……(まあ(ネタバレ伏せ)7(もしくは10)歳児と17歳とじゃ(伏せ終わり)仕方ないか)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼