現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

飽和状態

 何が飽和ってもう世の中はいいひとがいっぱいすぎですね! みたいな。
 アビスですよアビス。さすがは10周年ソフト。あっちにもそっちにもちゃんとしたすんばらすぃー萌えが転がっていますよ。でも未だにサーチは怖くて訪問すらできていませんがね!(……)
 つーかもーいやほんと、何もしなくても萌えがそこらじゅうにあるこの喜びはどうしたらいいんだろう……えっこれ現実? とかマイナー街道を突っ走ってきた人間には激しくカルチャーショックですよ。
 何よりもうさー本当にさー、わざわざ自給自足しなくていいあたりがたまらんですよマジで……あれっおかしいなあまりにも幸せすぎて目から水が……(ぉ

 というわけでしばしメロンは据え置いておくことにします。
 いやあまりにも幸せが飽和しすぎて妄想する気力が沸いてこない(笑)のと、あとさすがに色々記憶とかが薄れてきたので。
 クリア直後のあの勢いが恐ろしい。あのときはシャナ曰くの「悠二がいれば(以下略)」状態だった気がする(笑)
 とりあえず残ってるサブイベントを消化して2周目に突入したいと思います。
 ぶっちゃけるくたんとティアの口調がわからなくなってきたってのが据え置きの一番の理由なのですが。いや本当頑張ろう自分……。
 今後の私の方向性は、るくたんを幸せにしてやることと真のツンデレ愛に生きることです。

 えーとあとはビデオを消化しないと。とりあえず新番だけでも何とか!

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼