現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

気がつけば

 うっかり毎日のようにアビス関連で文字を打っている気がしつつ、何故かまだ1周目で頑張っているダメ人間です(挨拶)
 いやあのまだ取りこぼしてたサブイベとか称号とかがあったことに気付いてみたり。
 あ、あと確認してみたらグレードがあまりにも少なかったので快適な2周目を求めてこうエンゲーブ周辺で地道に稼いでみたり。
 さすがに闘技場制覇は2周目に回します……勝てねえええ(へっぽこ)


 以下は例によってうっかりやらかしたアビス文ですが、無駄に薄っ暗くて重苦しくてただるくたんが鬱ってるだけの内容なので、そゆのでも平気なひとだけどうぞ。
 時間軸は、えーと、真のツンデレを自宅に招く少し前あたり。たぶん(ぉ

 というかこゆのは2周目をやりながらぐるぐるするものだよな……(がく)

(※サイトに移動済み)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼