現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

Fate/stay night #3「開幕」

 頭のてっぺんから足の先までひたすら説明回。
 とにかく説明であっという間の30分お疲れ様でしたみたいな。
 つーか「聖杯戦争」の概要説明するだけでまるっと1話使い切ってたよ。
 ああいやもちろん、最初にちゃんと剣VS槍のバトルシーンがあったわけなのですが、もう後半のマーボーのマーボーっぷりに全て上塗りされてしまった(笑)
 そしてそれでも全く足りてない情報のなんと多いことか。うわー。
 でもここまで語られたことって、Fateを見ていくにあたっての前提情報でしかないんだよなあ、ある意味。
 とりあえず丁寧に地盤固めしてくれてるのはとても良いとおもいます。
 あとは最後が駆け足とかここまでに散りばめといた伏線を全部きっちり回収してくれることを祈るばかりで。

 ところで兄貴のあれは「ゲイ・ボルク」じゃなかったっけ? たしか「グ」だったと思ったんだけど。
 と思って双方の単語を検索してみたら「ク」の方が多かったとです。一般的な方に合わせたのかな。

| アニメ(2006~)::Fate/stay night | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼