現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

お題バトン(ルクティア)

 いつもお世話になりすぎている(蝶感謝)まのさんからいただきました。
 ルクティアなお題バトンであります。
 あっええと「るくたん」とかあるのはルークのネタ名称です。いやちゃんと愛はあるんです愛は!(言えば言うほど薄れる説得力)


1.PCもしくは本棚に入ってる『ルクティア』


 本棚……は大阪でゲットしたコピー本が1冊。
 PCは、友人が書いてくれたアレやソレや、サイトにアップしてるアレやソレやが幸せまんぱい的に。

2.今妄想してる『ルクティア』


 め……メロンとか。
 うっかりメイドとか。
 攻めのことか。

 ……ど、どうしてだよ! どうしてみんな俺をかわいそうな人を見る目で眺めるんだ!(……)

3.最初に出会った『ルクティア』


 プロモムービーだか何だかで、OPのるくたんがコレットポジションにしか見えない月夜の二人きりシーンを見たときによーしこいつらはガチだなと思いました(あんた)

4.特別な思い入れのある『ルクティア』


 事あるごとにやらかされたティアの容赦ないアメムチ(3:7)攻撃とか。
 るくたんの普通にだだ漏れすぎる物凄い日記とか。
 各サブイベントにおけるるくたんのうっかり本音発言、及びその後の対処ぶりとか。

 いやなんかとりあえずお前らは何でそんな初々しいのに手厳しくて微妙にズレててでも時々しっかり交差したりするんだちくしょう! 萌え!! るくたんばーかあーほ!!(ばんばん)(落ち着け)

5.次にまわす五人


 もうg(以下略)



 そんな感じで。ルクティアはとてもいいものですね萌え。

| 雑記::バトン系(差し止め) | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼