現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ノエイン もうひとりの君へ #9「トキヲコエテ」

 いやあカラスさんそれ多分言っても無駄だ、だって逃げて負けて戦う勇気が持てなかったであろうあんたが言ってるんだからさあ……(ホロリ)
 成長しちゃうと当時の自分の心地なんてわからんだろうしねえ。
 そうやって頭ごなしに言われるのが一番反発するって確実に覚えてないんだな(笑) うっかり微笑ましいとか思ってしまった。
 ハルカたんに「おまえなら出来る」と繰り返しまくるカラスにジェラシってるユウ萌え。
 つーかあんたたち自分に嫉妬しまくってどうすんだ。うわーだめだ本当微笑ましすぎるあんたらー!(笑)

 そしてユウママはブロックワード発動で過去へかっ飛びました(違)
 家出の理由は(厳密には)違えども、ユウとほぼ同じ道をたどっていたあたり、さすがは親子というか。
 あと上乃木家の血筋はなんか素敵すぎると思った。
 でもあそこでユウのおばーちゃんが「心配したのよもうこんなことしないで頂戴」とかってユウママを叱っておいたらこんなことにはならなかったんじゃあ……とか言ったらダメですかすいません(台無し

 さて後藤くんの家庭の事情はほぼ解決、と思ったら今度はラクリマ関連の問題勃発ですか。忙しいな……。

| アニメ(2005~)::ノエイン もうひとりの君へ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼