現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

こっそり

 必死こいてビデオを消化して書き留めておいた感想をごそっと投稿してみたらちっともこっそりになってないことに気付いたダメ人間です(挨拶)
 本当はあと2週分くらいあるんだけど時間切れなので後日(それでもまだ1月2週目までしか消化できてない事実)(……)

 アルトネリコはようやくPhase3に入りました。
 Phase3の本編に入って○ボタンを5回くらい押したあたりで開いた口がふさがらなくなった私はどうしたらいいんでしょう(ぉ
 いやまあ……うん、こんな壮大なネタを途中放棄するなんてありえないクリアもしないで伝聞オンリーでどうこう言うのも何なので頑張りたいとおもいます……ふふ……!(ぶるぶる)(拳震わせつつ

 あっ、ダブリアのリベンジは普通に挫折しましたまた来年頑張れ私!(最低だ……)(じ、時間が)


 このエントリの「続き」部分に何か放置してあった時期もあったりしましたが、無駄に語られ過ぎていた某誌のインタビュー記事読んだので取っ払いました。
 ……いやまあうん、もうネタないし別にいいんですけど。
 いわゆる「行間」を読む手間を省いてくれてありがとうなどとは断じて言えない心の狭い私でありましたよ……(遠い目)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼