現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLOOD+ #13「ジャングル・パラダイス」

 このアニメのゲストキャラの8割は死亡フラグを抱えている運命なんでしょうか。くそうクララさん……!(ホロリ)
 Aパートでムイたんが出てきたときにおおまだ無事だーと思ったら画面切り替わって全然無事じゃねーし! うわーん!
 最終的に、右側から見ると翼手化してるのに、左側から見ると人間の状態を保ってるってのがまたシュールだ。ていうか鬼だ。ちくそう。

 しかしリクたんはなんてデキた弟さんなんだろう。
 ムイたんがマズいって理解しながら妹萌えお兄ちゃんを止めてみたり(あれ立場が逆だったら、妹萌えお兄ちゃんは嘘だろ俺信じねーぞお前の方がおかしいんじゃねーのか的に逆ギレかましてると思う)、小夜たんにかける言葉もグッジョブすぎるし。
 マジでデキすぎた14歳だ。9歳の某魔法少女といい勝負だ(ぉ
 対する妹萌えお兄ちゃんと言えば、小夜たんを正気に戻したものの、相変わらず己の力量というものを認めようとしないアレ発言をかましていました。アレがなければ妹萌えお兄ちゃん株は高騰したんですが(あんた)
 いや理不尽な怒りを持っていく場所が見つからなくてああなっちゃったんだろうとは思うんだけどさー、でもなあ。
 ジョージに「今日から俺があいつを守る!」って叫んだ瞬間「無理」って即行でツッコんでしまった私を許してください(こら) だって守るなら小西いるし小西最強だし……(笑)
 とりあえず妹萌えお兄ちゃんは小夜たんのストッパー役(戦闘には一切手を出さず現場の様子を見て叫ぶ役)ということで居ればいいとおもいます(酷)
 そういや小西は小夜たんに押し倒された挙句吸われてました。役得なのかそうでないのかさっぱりわからないシチュエーション萌え(えー)

 でもファントムはここで退場だとばかり思ってたのになあ……小夜たんの記憶が完全に戻るまでの起爆剤役だろうか。
 怯えまくってた諏訪部はますます小物になってました。巻き添え死亡フラグ立たなくて良かったです。せめてファントム氏よりは長生きしてくれ諏訪部(ぉ

| アニメ(2005~)::BLOOD+ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼