現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

CLUSTER EDGE #14「明日への風」

 のっけから三つ子登場で眼帯パパと帽子ママとバンダナるくたんお兄ちゃんで疑似家族万歳、本の使い方を教えるお兄ちゃんと覗き込む三つ子にきゅんきゅんしていてふと気が付いたときには何故か総集編になっていました
 クラスターエッジ、恐ろしいアニメ……!(白目)

 てゆかですね、Bパート入ったら4話の署名の娘さんが出てきててですね、うっわ何だこの黒猫並の脇キャラ使い回しっぷり!とか感動してたら単に総集編だったわけですよ!(正直4話の映像なんてほぼ忘れてたよ)(よって全力で勘違いしました)(……)
 いやうんあの……もうお前らはWOWOW深夜の15分枠アニメと交換するといい!(ぉ
 だって今回AパートとBパートのラストだけ繋げればちょうど15分できっちり前回からの続きになるよ!(笑)
 しかも終わり方が微妙にWJの10週打ち切りで俺達の旅は始まったばかりだ的な締め方でこのまま最終回でも良さそうです!
 どうしよう困ったな次回からはクロム団@クロム抜き+三つ子による疑似家族ほんわかストーリーがはじまるよ! だったらいいな!(落ち着け

 アゲートはベスビアさんにとっ捕まって歪んだ愛のSM刑(待て)、飛び出すとか言ったわりに普通に学園内改革から始めてるベリル、飛行機の整備とか覚えようと頑張ってる説明坊ちゃん。
 まあ一応明日への風は吹いてるようです。
 でもここまで来るのに多分今の半分の話数あれば語り切れた気がしないでもありませんとか言ったらダメですかそうですか。
 一応折り返し地点のはずが最終着地点が全く見えてこないクラエジの明日はどっちだ(前にもやったなこの締め)(三つ子を主役n)(もういいから)

| アニメ(2005~)::CLUSTER EDGE | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼