現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

交響詩篇 エウレカセブン #38「デイト・オブ・バース」

 Aパートはこれでもかとアホ話だったのにBパートはうってかわってシリアス感動話に。このギャップが恐ろしいよエウレカ。
 ホランドのパパ化はこんな伏線でもあったのか。「なっちまったんだよ」って情けなさすぎるホランド萌え
 二人の話に涙ぐんでたりとか、いいオヤジになりつつあるなぁホランド……(笑)

 つまるところ、「英雄アドロック」の名前は真実だったわけですな。エウレカたんの結論づけっぷりにきゅんした。
 あーうん、ピュアピュアなレントンとエウレカたんは本当和むなあ。大人ってヨゴレだ……(笑)
 しかし蝶ホームレスなあのダンボールハウスはどうしたらいいんだ

 そんな裏では小物大佐がひたすらのし上がり人生を歩んでます。地位と名誉とゆー、ラスボスの格を身につけ始めた感じですか。
 ただ手元ではべらせてるのが全員少女ってあたりでもう変態の肩書きは免れないわけで、まあ適当に頑張ってください(こら)

| アニメ(2005~)::交響詩篇 エウレカセブン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼