現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

シムーン #1「堕ちた翼」

 専門用語が多すぎて何が何やら……。いや一応説明はされてたんだけど全部覚えられなかった。
 しかし見事なまでにおにゃにょこしかいませんねこのアニメ。
 どうでもいいですが、一定年齢になると性別を男性か女性か選べると聞いて「聖ルームメート」@高瀬綾を思い出した(古) 「オレンジポケット」は最高だったなあ文庫化しないのかなあ。っていや話が逸れすぎた。
 それにしたって、男性体になって成長しても声変わりとかしないのこれ? 外見おっさんなのに喋ると普通にオバサン声って、び、微妙……。だったら別に男性になるんじゃなくて素直にふたな(もがっ)
 うーむ。BLゲームとかでこの世界には男しか棲息してませんみたいな世界観がありますが、その女版がこのシムーンの世界観とでも思えばいいんだろうか。まあ確かに百合スキーには優しすぎる世界ではあるなあ……。

 んで、なんかサマー・オブ・ラブみたいなのが起きて金髪のアリカたんみたいなのが出てきて終わってしまいました。
 それ以外に理解できたことがないよ困った……。
 とりあえずクオリティが続くことを期待。これは崩れたらちょっと切ないことになりそうな気が。

| アニメ(2006~) | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼