トップ 最新

日々是ダメ人間/雑記

2006-03-29 アビスサントラエンドレス この日を編集

_ [雑記] 対応

この日記はツッコミ機能つーかまあつまるところコメント機能があるわけなんですけど、コメントは一定文字数を超えると省略されてしまうのですね。それを全文見るには最新ページじゃなくて当該日付ページを開かないとダメだったりするわけですが、普通に設定ポカミスしてて表示どころかリンクが働いてなかったよギャース! ごめんMさん(仮名)指摘ありがとうところでそのツッコミ嘘はよくないな嘘は!

ってそれはツッコミ欄で反論しろって話だと思うので後ほどツッコミ返しておきます。あたしゃあーたのとんでもない萌えについていこうと必死なだけなんだよ!(逆ギレ)(見苦しい)(だから向こうでやれと)

ところでふと思ったんですが「〜じゃね?」の語尾ってもしかしてチンピラ言葉じゃなくて単なるイマドキの若者言葉なんじゃね? よく考えたらチンピラとかいう言葉が世を横行しだした頃には「〜じゃね?」なんて言い回し聞かなかったよな。「ぁあん?」とか上がり調子の非常に頭の悪そうな語尾は流行ったけど。いや流行ったのか? というかそれは語尾じゃなくてむしろ「相手を威圧する際の決り文句」的な成句じゃないのか? ん、あれ、そもそも何の話だったっけ?(もうわからなくなったのか)

まあいいやるくたんがどこかしらチンピラ風情なのは否めないのであれはるくたん風チンピラ言葉ということで落ち着こう(落ち着くな