トップ 最新

日々是ダメ人間/雑記

2006-04-02 アルトネリコ中 この日を編集

_ [雑記] というわけで

エイプリルフール的な何か終了。嘘八百だった箇所は「ここに放置しておく」でした。身内には早々に見破られて非常に悔しい思いをしました。くっ、追記とかしておくんじゃなかった……! とりあえずこっ恥ずかしいのを下げられてほっと一息ふーやれやれ。しかしティアをぎゅうしたいるくたんしか棲息していない今の私の膿んだ脳髄を誰かどうにかしてください。な、泣きたい。あらゆる意味で。

アルトネリコ進めてます。今ミシャたんルートPHASE2の中盤を過ぎたあたりです。……ああうん本当ライナー殴りてぇ

_ [ゲーム][アルトネリコ] アルトネリコ(ミシャルート)中

ラスボスまで撃破しましたよ。途中からオリカたんルートと同じなのでまあほとんど流れ作業でしたが。後はエンディング分岐のためにダイブってくるだけです。……またアレ見ないとなのか最後まで……(遠い目)

とはいえ見ないことにはツッコミきれないので頑張ります○ボタン連打で(もうオリカたんルートで全部見たし)(ってか劣化ギャルゲであっても足回りぐらいちゃんと揃えといて欲しかったですよいやバックログなどいらん断じていらん必要なのは高速スキップだそれも既読部分は自動でスキップかかるやつ

あー……とにかくライナー殴らs(以下略)