トップ 最新

日々是ダメ人間/雑記

2006-05-20 わっほう この日を編集

_ [雑記] ねんがんの DSLiteをてにいれたぞ!

→殺してでも うばいとる

 な なにをする きさまらー!

というわけでようやっとゲットしました。色はネイビーです。無印DSを持ってないのでどうスゴイのかはようわからんのですが、いやまさかこんなちっこいとは思わなかった。パッケ箱からしてちっさくて大層ビビりました。そういえば私半年以上前にPSPを買っていたはずなのですが未だに未開封ってどういうことだ(ソフト買ってないから)(買えよ)(待ってれば色々がベスト化するかなとか)(……) まだ充電中なので聖剣DSを起動どころか開封すらしてません。あー早くやりたいなあ。

るくちあお題は先日なんかしこたま有難いお言葉を閣下からいただいて(平伏)、気が付いたらなんか無駄に長い話に変わってました(ゲンキン属性) いやまだ終わってはないですが。今回ミュウの出番はないけど頑張ります閣下(笑)

しかし今日の昼間の嵐は本当凄かった……。