トップ 最新

日々是ダメ人間/雑記

2006-06-18 いやなんつーかその、問題はそこじゃない この日を編集

_ [雑記] 暑いですねえ

うっかり体調などを崩しつつへろへろしていました。ふと気が付いたらずっと放置していたイリアト1とかを再開したりしていました。でもってクリアしました。二つあるEDも見ました。ただクリアした直後に思ったのが某トネリコもこんな感じで良かったのにな……ということだったりでちょっと切なかったです。いやあイリスGF楽しみだなあ!(現実逃避) まあその前にイリアト2を頑張ろうと思いますが。あ、いや、その前に大神か。うああ。時間ぷりず(作れと)

というわけでクレリイで更新。なんか色々微妙なのはネタを書き殴ったのがクリア前だったからですとここで言い訳(するな) ともあれ没にせにゃならんよーなEDじゃなくて良かったです。王道ベタネタばんざーい。

るくちあお題は今週……いや先週か、うまいこと頭が回らなかったので今週末にはどうにかしたいと思います今度こそ。むぐあ。