トップ 最新

日々是ダメ人間/雑記

2006-07-03 平野綾のナマ声にビビりました(褒め言葉) この日を編集

_ [雑記] 前期終了

京アニの鬼っぷりを骨の髄まで叩き込まれるアニメでもあったハルヒも終わってしまいましたなあ。どうでもいいことですがうちの視聴環境だとハルヒ→銀魂の順にビデオに録画されてたのでものすごい微妙な杉田コンボが起きていました。ついでに銀魂の次がホスト部だったりしたのでさらにハルヒだけど(さっきまでの)ハルヒじゃないとゆー微妙なコンボに。そういえばハルヒ父@ホスト部が子安だったときには普通にどうしようかと思いました萌え(萌えなのか)(萌えておこうとりあえず)

えーと今期の新番はアンジェがどうなるのか楽しみです(主にネタで)(ネタだいすっきですいません)(個人的にはゼフェアンです)(聞いてない)