トップ 最新

日々是ダメ人間/雑記

2006-10-07 エデン駐屯中 この日を編集

_ [雑記] メモ的に書きつけ

OPの宇宙っぷりに激しく戸惑って(てーか画面が狭いんだろうなあもっと広かったら色々アクション取れたんだろうなあ)、Aパートの微妙っぷりに唸っていてアイキャッチのあさぎ絵にあー確かにもっくんはこんな感じだったと認識を新たにして、Bパートで気が付いたら盛り返してきてあら結構イイカンジと思ったらEDの取って付けたようなキラキラっぷりにものすごく切ない心地になりました。まあそんな感じで。アニメ感想の方に書かないのはまあうん察して下さい的な。いや最初はあっちに書こうとして書いてたんだけどなんかうんあの察してk(以下略)

というわけで少年陰陽師#1を見ましたという話でした。明日はありえない美味さを誇るケーキバイキングとか行ってきます萌え。るくちあー(飢えてるらしいです)(かわいそうなひと)