トップ 最新

日々是ダメ人間/雑記

2007-07-22 だがしかし新技(技?)に全てを持って行かれた感は否めない この日を編集

_ [雑記] 間に合った

ギアス#24,25放映前に間に合って良かった……というわけでルルゆかなを更新です。やっぱルルゆかなはあの狐と狸の化かし合い会話を書くのが一番楽しいなあ。しかしそれをあげなシチュでしか実行できないのはどうにかならんのか私……(でもきっとゆかなの謎が明かされない限り無理)(……)

あとうっかり昼寝しすぎて結局TVAアンジェが見れませんでした。がくり。

それと今週のセーラープリキュアはあの作画でアレはないと思った。どんだけ! どんだけ……!!(ばんばん) だったら#11もあの作画でやれと!(そこか) つうか草尾が必死すぎてエロかったです。まあ作画のせいもあるけど(だってねえ凄かったんだよ本当ぎゅうとかでこぴったんとかすげかったんだよ!!)(打ってるうちに一人で盛り上がってきた)(かわいそうな人)でもいやしかしなんていうかエロかった。いやほんとあの作画でアレはないわ……(破壊力が強すぎるという意味で) そしてあの新技でぽかーんとなったのは私だけじゃないと信じたい。

あっおやびん、どんなに方向性を違えようとも私おやびんについていくから!!(にっこー) どんどん間違ってしまえばいいミル(ミルクの悪巧み表情でよろしく)(それもどうか)