トップ 最新

日々是ダメ人間/雑記

2007-11-13 漫画版クロアの漢前度が鬼すぎる この日を編集

_ [雑記][アルトネリコ] 不意打ちだった

発売日前にぽちっとしておいたアルトネリコ2の漫画版をamazonさんが月曜日に届けてくれやがられましてですね、発売日から遅れること2日ようやく読んだわけなんですけど眼鏡の破壊力だけでも十分すぎるほどだというのに半裸って何だ半裸ってちょっ、だ、誰かーー!! とか昨晩は大変かわいそうなことになっていた者です。忙しいのに一緒になって叫んでくれた某さんありがとう愛してる(どさくさ)

つうかうん大変いい眼福とゆーか資料になりましたあやめぐむさんありがとう最高です。全体的にキャラの誰もが(ゲームと比べて)(見た目性格共々)かわいい感じになってたなあ(萌)

あと↓のネタ文を漫画版にあった設定に沿って一部修正しました。