トップ 最新

日々是ダメ人間/雑記

2008-04-01 婿入りしたクロアが投稿してて吹いた この日を編集

_ [アルトネリコ] 告知(真っ赤な嘘的な意味で)

Rとねりこ☆(仮)跡地

リンク先は18歳未満お断りですので自己責任で。

ていうか未満な方々は全力で自重してください。うっかり目が腐ってしまえーとか呪いたくなってしまいます☆(爽笑)

……というわけで時節的なネタでした。18歳未満でない方にお楽しみいただけたなら幸い。嘘開発ブログとかうっかり作ってしまったので、4/1は終わりましたがサイトは4/7まで公開してます。頑張れ私ー。

というわけで終了! お付き合いくださった方ありがとうございました! 跡地にちょっとだけ告知があるよ。