トップ 最新

日々是ダメ人間/雑記

2008-08-23 箱は届いてるのにまだ開けられてない この日を編集

_ [雑記] 空気を読まずに叫んでみる

殴りたいとか言った側からあの伝説の迷台詞をそのまんま持ち出されていやなんもそんなとこまでシンクロしなくてもいいじゃんマクロスネリコ(以下略)……とか思ったのは私だけでいい。おかげで大変に複雑な心地だったよあのシーン。

そうか、わかったぞ! ここからは永遠の(自称)16歳ならぬ井上喜久子17歳の、唐突な第三ヒロイン台頭から始まる最終章(PHASE3)の開始だったんだよ!(な、なんだってー)

……すいませんただの現実逃避で叫んでみただけだった。でも「いい最終回だった」としか思えない#7までがPHASE1(盛り上がりがハンパなかったパージャ戦的な意味で)で、各ヒロインルートでうろうろしてた中盤がPHASE2と考えるとあながち間違ってないんじゃとか思ったりしてて本当すいません。てゆーかアルトネリコ(無印)を知らないと何言ってんだかさっぱりな話で正直すまんかった。

それにしてもギアスといいマクロスFといい本当もう心臓と胃腸に悪い展開ばっかで困るよ!! しゃげー!!