トップ 最新

日々是ダメ人間/雑記

2009-07-12 アークラプレイ中 この日を編集

_ [雑記] いつのまにか

色々とばたばたしてきたのでしばし潜伏生活→文章の書き方忘れたのでリハビリ、とかやってたら7月になってました。いやあどうりで暑いはずですよねうふふあはは! お久し振りですどうも。

そして戻ってくるなり更新があっちなのはまあそのアレだ、しあわせのためなら何だってするに決まってんだろJK(交換条件的な意味で)とかそんな感じなので察してください。いやほんとすいませんでした&ありがとうございました土下座。

_ [アルトネリコ] 遅くなりましたが自慢とお礼

潜伏してるうちにごまきちさんがキリリク絵をアップしてくださってた!!! 大変今更なのは百も承知ですが全力で自慢しようとおもいます。ごまきちさんお忙しい中色々面倒なリクですいませんでしたと土下座しつつ本当にありがとうございましたー!!