現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLACK CAT #13「LOVE猫」

 おお、OP(の作画)がちょっとだけ変わった! トレインが異様にノリがいいなあ(笑)

 っていうかキョーコたんは何でシャルデンさんの長すぎ帽子かぶってるんだって思ったらシャルデンさんあーた何を照れてるんだばーかばーか!!(笑)
 や、やばいシャルデンさんがやばい。キョーコたんにめっちゃやられてるこのひとやべええええ(とりあえずお前の頭がやばいことはわかった)

 トレインのくしゃみの威力はどんだけ強力なんだ。つかたかだかくしゃみ一つでここまで引っ張るかこのアニメ(笑)
 占い師のイヴたんとかバナナの皮頭に乗ってるとかカッコつけてるトレインは髪が焦げてるとか、どうしてこう無駄に小技に力を入れてあるんだろう……いや大好きですがいいぞもっとやれ(つか既に放送終わってる)
 キョーコたんの妄想トレイン(別人28号FX)は出てくる度に吹いた。もう本当に誰だあれは(笑)

 あ、あと、ちびトレインが高山さんでなんかもうどうしようかとおもいました。いやだからこのアニメは声優陣もよく考えてくださってるなってゆーか蝶サイコーだ。
 予告のイヴたんが躾とか言い出しててあーた!(きゅん)(きゅんしないそこ)

 EDは歌ごと変わってました。吉松猫キャラが見れないのはちょっと寂しいな(笑)
 リンスたんが食事ってるのはもしかしなくてもジェノスですか。物憂げな表情で考えてるのはトレインとかいうそういうシチュですか萌え!(おめでたい思考ですいません
 つーか紳士が一人で無駄に熟れた中年っぷりを醸し出してるんですけどあんだそのバスローブ姿は――!!(笑)
 いやもうマジで何事かと思いました。誰かスヴェイヴ本出してください(何その思考の飛躍
 そしてイヴたんはどこの水銀燈と薔薇水晶(コス)かと思いました(こら)

 新EDについての結論:これはこれで萌える(やかましい)

| アニメ(2005~)::BLACK CAT | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼