現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ローゼンメイデン トロイメント #12(最終回)「少女-Alice-」

 そんな真相だったのかー!! ああそりゃー、あのお父様はどう見ても変態でしかないわなあ……(納得)(微妙に誤解を招く言い方しない

 しかしAパートの真紅さんはキレまくりでした(思わずさん付けしてしまうほどに) か、固めてる固めちゃってるよ真紅さん……!!(笑)
 取り込んだローザミスティカの各人形の能力を使いこなすラストバトルはうっかり燃えた。うぃず黒翼な真紅さん萌え。
 そして歩み寄ってくるジュンくんを見て、あっ刺される絶対刺されるか何かある!と思ってたらそっちだったとは。
 いやあそれは予想外だった……。てっきりジュンくん刺されて逆上した真紅さんの勝利かと思っていたのに(それもどうか

 半ばふりだしに戻ったみたいな形での終了でしたが、続編やろうと思えばやれそうだなあ。
 最後にラプラスの魔と対面してたのは雪華綺晶っぽいし。でも今度こそ泥沼バトロワ展開になって終わりそうな……(がたがた)

| アニメ(2005~)::ローゼンメイデン トロイメント | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼