現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

涼宮ハルヒの憂鬱 #3「涼宮ハルヒの憂鬱II」

 バニーでビラ配りきたー!(笑) いや本当に生々しいな。キョンの苦労性っぷりが泣けてくる……。
 ビラ配り~教師に連行されるまでをロングカットで見せてたりと、キョンの終始ダルそうなナレっぷりが話のテンポを崩したりしない見せ方はさすがだなー。

 そしてうっかりキョン妹に萌えた。ギャーあんな可愛かったのかキョン妹!(笑) よしシャミセンとセットで萌えだ(ぉ
 って、次で野球話なのか。
 そういえば予告のハルヒが言ってる話数は単にミクルの冒険分を含めて言ってるだけかと思ったら、今回急に7話とか言い出してるあたり、実は何か意味のあるネタフリなんだろうか。
 うあ、もう色々仕込みすぎだこのアニメ……。

| アニメ(2006~)::涼宮ハルヒの憂鬱 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼