現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #2「セレブラム」

 OP見て最終的なヒロインは幼馴染みでいいんだろうか……と思ったら、本編見てやっぱりシズノたんエンドなのかみたいな。ど、どっちなんだ。
 とりあえず1話のアバンの時点ではキョウとシズノたんはそういう関係だったようだけども。
 いやそもそもこの作品において「現実」世界なのはどっちなんだ。あの異世界っぽいのが現実なのかなあ。

 時計の針が進まない描写=システム的に世界に異常が起きてる、ラストでシズノたんが転校してきた=システム安定、の流れは良かったかも。わかりやすくて。
 ところでキョウが意外に頭がいいっぽいんですけど、異世界っぽいところでエース?だった名残なんだろか。
 しかし見た目からして何も考えてなさそうな本能一直線な人種に思えるから、なんか違和感が……。うーん、アポロ頭なのがイカンのだろうか(こら)

| アニメ(2006~)::ZEGAPAIN -ゼーガペイン- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼