現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ガラスの艦隊 #4「疵痕のごとく…」

 ええと……なんか今回は、色々クラエジ並の不思議空間が広がっていた……正直何が起こっていたのかよくわからなかった……!(笑)
 とりあえず何故アレで服が弾け飛んで両者がボロボロになってたのかがわからない。主人公と石田の間で疑似超振動でも起きたんですか?(ぉ

 あとミシェルたんてそんな強かったのか……前回を見る限りではさして強い風には見えなかったけど。
 それとも、そんだけ主人公が強すぎるって話? エー……ぶっちゃけ微妙(こら)

 まあ何よりね、そこでグーパンチなのミシェルさーん?!(笑) い、いやいやいやそんな意識朦朧気味のふらふらしてる人間にグーパンチでしっかりしろとか逆効果!
 むしろそのまま昏倒しそうな勢いのミシェルたんの全力パンチに対し、しかし主人公は当たり前のようにしゃっきり復活するのでした。
 な、なんでさー?! どんだけ最強なら気が済むんだよ主人公!(笑)

 あとミシェルさんの従者組はいちいち片付けすぎだとおもいました。いやあんな緊急事態のときにわざわざ片付けて持って帰らんでも……。
 そして相変わらず石田の小姓はきゅんきゅんする萌えの子でしたよ。
 もういいやあの世界では性別が存在しないってことにすれば多分色々萌えられるはずだ(待て)

| アニメ(2006~)::ガラスの艦隊 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼