現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ガラスの艦隊 #5「仮面のごとく…」

 どこからどうツッコんだらいいのかわからない艦隊戦はさておき、石田の小姓が死ぬほど可愛すぎだった
 や、やばいやばいよあの「うそつき」に萌えた……! っつーかむしろ惚れた……!!(えー)
 もう石田と小姓は二人で大人しく幸せになってればいいとかおもいました。いや既に幸せっぽいなこいつら(笑)

 そしてミシェルさんのあの反応はつまり実は女フラグでいいのかいいんだな!(笑) おおおなんかこっちも萌えてきたー!(ぉ
 にしてもミシェルさんの従僕さんたちがもう荷物係で固定っぽいんですけど。まあ当人達は嬉しそうだからいいのか。

 つーかですね、あの旦那様大閣下こと三段あごひげのおっちゃんがはべらせてるのってまさか言葉通り実の娘じゃないだろな?!とかオロオロしてたら、
「人形と言えば着せ替えにございます」
 なんか真面目にスゴイこと言われた……このアニメは本当に予測がつかなすぎる(笑)

| アニメ(2006~)::ガラスの艦隊 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼