現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #5「デジャビュ」

 異世界と思ってたのがやっぱり現実で本当の世界。
 ということは幼馴染みはもう現実には存在すらしてないのかな……まじですかー。
 ソゴル家とカミノギ家の母親の声が同じだったのも予想通りの理由だったしなあ。
 あと上海での救助が打ち切られた=上海サーバーがなくなって、あの虚構世界上で「上海」を再現できなくなった、ってことか。うあ、本当に重い話だこれ。

 そういや保健の先生がセレブラントとか言ってたのは、あの先生もセレブラント絡みの人なの?
 それとも虚構として創り上げられたプログラムが意図的に言わせたとかそゆことなのかなあ。

 つーか、サーバーに過去の(平和だった頃の)世界のデータが残ってるのはいいとして、敵と戦ってる間にそれを虚構世界として構築・再生する意味はなんなんだろ?
 単に、「世界が平和になった後、生活していくための世界」としてサーバーを残してるなら、わざわざ交戦中の今に再生する必要はないわけで。
 あの虚構世界が存在していないとダメな理由が知りたいところ。
 ……ってあれ? そういえば何でキョウとかの母親は再構築されてないんだろ? 学校の先生とかいるから、子供しか再構築されてないってわけじゃなさそうだけど。元からいないならそういう風に再構築されるよな。
 単に、セレブラントたちに必要なものだけしか再構築してないってだけ? うーん。わからない。

| アニメ(2006~)::ZEGAPAIN -ゼーガペイン- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼