現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ガラスの艦隊 #6「道化のごとく…」

 偽物かもしれないお兄様を見たメイドが「ミシェル様?」って言ったのは、もしかして(ミシェルさんに呼びかけたんではなく)お兄様当人の名前を呼んだってことなんでしょうか。なんかそういう風に見えたんだけど私の解釈違いだろか。
 だとしたらミシェルさんは行方不明のお兄様に成り代わっているわけで、……えっそれなんてお伽草子?(ぉ

 てーかハイザックさん弱ッ!!(笑) あの仮面かぶらないとダメなのか。どこのゴウバインマスクだ。
 そしてあまりにも重装備すぎる執事さんに吹いた。

 ところでこの宇宙って空気あるんじゃなかったっけ。なんで穴の開いた艦内から外に投げ出されてんの?
 これまでそういう描写って一つもなかったっていうか初めて宇宙っぽい描写を見たっていうか、え、あれ、なんかああいう攻撃されるとああいうのが発生するもんなんですか科学的に?
 そもそも足下直下で爆発受けといて何でお前ら無傷なんだとか二人で手を伸ばしてくるその演出はなんなんだとか、……だ、ダメだ、もうどこからどうツッコめばいいのかわかんねー!!(笑)

 しかし結局あれはレプリカ(違)じゃなくて本物のお兄様だったってこと? でも仮面くっつけてたけど。人形として作ったんじゃなくて操られ系だったって話だろか。
 てかどっちにしてもやりきれない話になってきた……ツッコミどころ満載なだけに後味悪いなオイ(笑)
 どうでもいいですがあのお兄様の見た目がアクエリのお兄様に見えてしょうがなかったんですが。いやだって耳に赤い羽根とかついてるしさあ!(……)

| アニメ(2006~)::ガラスの艦隊 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼