現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

涼宮ハルヒの憂鬱 #6「孤島症候群(前編)」

 原作だと確かいなかった気がするキョン妹がありえない萌えを誇っているんですがどうしたらいんでしょうか……
 SOS団とは全く関係ないポジションできゃーわー無邪気に騒いでるのはなんていうか和む(笑) 可愛いなあ。
 つーか原作読んだ時点でこんな可愛い妹だとは思ってなかったつーの。萌え!
 そして朝比奈さん胸がまた無駄に揺れ放題でした。京アニ鬼グッジョブ。

 しかし今回のゲストの男性声優陣もさらにありえないんですが。無意味に豪勢すぎてキャスト表記見て吹いた。
 大塚(明)さんと井上さんと森川ってどーゆーチョイスさ!!(笑) 最高だ。そして気が付いたらうっかりDVD注文してしまったよ(あんた)

| アニメ(2006~)::涼宮ハルヒの憂鬱 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼