現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUNGRAVE #15「HARRY」

 ハリー暗躍しまくり。
 暴走してんのがブランドンのなれの果て一体かと思ったら違ったのね。そしてグレイヴ覚醒だよあああ。
 ところで博士は逃亡したわけだけど、もう一人のアタッシュケース抱えた研究員は誰なんだ。
 1話でミカたん連れてグレイヴのメンテしてたのどっちかなあ……あ、博士が逃亡すんのに使ったバンが1話の車っぽい気もする。やっぱり博士か。

 マリアたんが真実(の一部)を知ってしまったわけだけど、この分だとハリーに問い質してそのまま殺られそうな気がするよ……うわあん。
 でもそれはミカたんを産んだあとでないとダメだからもちょっと後の話か。ううう。グレミカ見てえー!!(話繋がってねえ)

| アニメ(2003~)::GUNGRAVE | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼