現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #16「失われたもの」

 資料はちゃんと図書館にあったのか。何度も言うようだがよく作りこんであるよなあ……
 うわい大佐中尉っぽい! 中尉の表情の変化が蝶サイコーですよえへり。

 「うちの整備師」呼ばわりに「うちの嫁」呼ばわりしてる錯覚を覚えつつ(某さんのせいです明らかに)、
 ∑ううわああああ何そのカマかけ!! 何だそのカマかけ――!!!
 も、もももしかしてそれで冒頭の「信じていいのかわからなくなった」と?! そういうことかエドワード・エルリック――!!

 うぎゃ私その可能性(エドがウィンリィの両親を殺った相手をどう考えるか)全然考えてなかったよぎゃー。
 だって先週のアレだと「ティム・マルコーと同じ部隊にいた錬金術師が殺った」ぐらいにしか伝わってなさそうじゃん!
 ん、あれ、同じ部隊に大佐が居たとか話してたっけ? う、それとも錬金術師の部隊ってあれ一つだけなの? ああ記憶が……。

 ああでもどっちにしても、イシュヴァール戦に行ってたんなら話くらいは知ってるかもしれないってことで不信がってたのかな。うう。
 てーかうわあもおエルリックさんがそんなピンポイントに(どう考えても)ウィンリィ関連で大佐を疑るなんて思ってもみなかったぎゃーあーあー!!!
 だってさほらアルも同じこと聞いてたけど気付いてなかったみたいだから、これはエドが敏感に事実を推察したってことですよですよちょっと奥さんたいへーん!!!(落ち着け)

 はぁはぁちょっと何いきなりどうしたのこのエドウィン色の濃さは。ももも萌え……!(ばたり)


 ∑うわんニーナー!!!
 そして思わずスカーに利用されてた幼い兄妹に萌えてしまった私はどうすれば……(カタカタ)

 ラストおばちゃんの脅迫をグラトニーで補完するか。上手いなあ。


 しかしあの娘さんは動きが素早いな。角を曲がったと思ったら既に高い塀の上で木箱抱えてるとはどんな運動神経だ。
 前に一度ツッコんだのだけれど、もしかして機械鎧って簡単に外せるものとして流通してんのか。うーん。
 原作で神経繋げるうんぬんってあったから(アレ毎回やってるみたいだし)、特別な知識ないと取り外しできないんかと思ってたんですが。むむー。


 しかし「口は悪いが良い腕してるぜ」って何だお前それまるで自分のことみたいに――!!(ぎゃあああ)
 ううわもお何だ今日のエルリックさんは自分の弟と嫁のことで頭が一杯だよ。ブラボーだ(こら)

 そしてお札みたいなのたくさん貼られてるアル萌え。



 ていうか少佐と今回のゲストのじいちゃんが、ガド9話(初期カタサユ聖典回)のラディゲのおじちゃんとドルジェルさんだったりして素で死にそうでしたぎゃああああああ。(メッセさせていただいてた教祖様ありがとうありがとう思わずカタサユで逝くところでした)
 よりにもよって何で9話のメンツ揃えちゃうかなあああ……!(カタカタ)
 エドウィンで何だとー?!とか叫んでたはずなのにカタサユがカタサユでカタカタうわあああああ。
 もうねEDで雪が舞ってるだけでマズかったし本編終わって普通にCMとかで雪が出るだけでもうダメでしたうわあああ。

 ぶっちゃけ何に楽しんでいいんだかマジわかりませんでした今日のハガレン……(カタカタ)

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼