現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #8「水の向こう側」

 あーなるほど、ゼーガペインの世界には既に生きてる人間は誰一人として存在してないんだから、敵と戦ったり水泳部に必死になったり恋愛したりするのに何の意味があるのか、っていう視聴者側の疑問を主人公キョウちゃんがそのまま悩んでくれてたのか。
 んで今回、どんな世界であれ自分も皆も生きてる=「世界をそのまま受け入れた」っていう回答に落ち着いたと。おー、ようやくキョウちゃんに無駄な明るさが戻ってきたよ。
 まあぶっちゃけ開き直っただけじゃないのかとか言ったらダメですかそうですねすいません。
 でも「以前よりは前向き」って言われてるってことは、つまり以前のキョウはもっと虚無的だったってことなのか。あ、だからこそ自爆行為ができたってことなのかなあ。

 しかし一番冷静そうに見えたハヤセたんのコクりっぷりやら幼馴染みたんのメールやら、なんなんだこの連続ツンデレ攻撃(笑) そりゃあキョウちゃんも開き直ります(こら)
 ルーシェンとかセレブラント側からしても、何だかんだでキョウちゃんはあちこちから好かれてるんだなあ。
 正直ここ数話のヤケになってるキョウちゃんには何ら魅力を感じなかったのですが、ラストのメールの返信っぷりにうっかり萌えた。ありえねー(笑)(あほのこスキーですいません)(……)

| アニメ(2006~)::ZEGAPAIN -ゼーガペイン- | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼