現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ガラスの艦隊 #9「流転のごとく…」

 石田の銀河統一の目的は、実は壮大なファンタジーSF的な夢を叶えるための踏み台でしかなかったらしいです。
 でもって無駄に必死なのは余命いくばくもないかららしいです。わーお。
 最後に風の人と対決→風の人押される→トドメの一撃→余命限界地点到達→石田に隙ができて風の人勝利→何で手ェ抜きやがった!とか怒りまくる風の人と無駄に満足そうな石田(合掌)で終了、とか嫌だなあ(ぉ

 しかしレイチェルさんはいい性格してますね。惚れ直した(笑) こういうひと大好きだ。
 いや本当、このまま石田の手駒にはなって欲しくないなー。でも手駒にならんと話が先に進まないしなあ。

 あと石田の昔のパトロンてゆーからどんな美人女傑かと思ったらスゴイのきたー!
 石田とはどのへんで利害が一致してたんだろうなパトロン時代……普通に想像つかねー(笑)

| アニメ(2006~)::ガラスの艦隊 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼