現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

涼宮ハルヒの憂鬱 #10「涼宮ハルヒの憂鬱IV」

 朝倉さんの暴走+大人朝比奈さんコンボはなんていうか京アニクオリティで見せつけられると鬼以外の何物でもないとおもいましたまる。
 これ30分に全部詰め込んであるかと思うと恐ろしいよ……濃ゆい……あまりにも濃すぎる30分だった(笑)

 そして眼鏡レス長門の生誕おめでとうありがとう
 にしても朝倉さんVS長門の戦闘っぷりは凄かったなあ。コンテからしてめまぐるしく動きすぎだ。

 あとハルヒに呼び出されたキョンの「ねえよ!」のツッコミが先生の口パクと合ってて笑った。
 つーか何でそこでGガンねたなんだ予告!(笑) しかも射手座の日かあ……確かに映像化された方がわかりやすい話かも。

| アニメ(2006~)::涼宮ハルヒの憂鬱 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼